• suzunonehari

毎日暑い。そしてロゴの変更。

ここ5日間ほど前から、一気に暑くなりましたね。

まだ暑さに慣れていないなか、ここまで暑くなると身体に堪えます。。

疲れが溜まっていると、体調が悪化しやすくなりますので、一段と養生をお気をつけください。



さて、この度鍼灸院のロゴが新しくなりました!!

今まで以前の名前の鍼灸院のロゴ(富士山のもの)を使用していたのですが、今回はきちんとイラストレーターさんに作っていただきました。


鈴のなかに、新芽、そして葉っぱやお花。

患者さんの身体の中の不調を聞いて癒す、患者さんの未来が幸福に満ちたものでありますように。

わたしが、鈴の音という名前にしたメッセージが、一つのイラストに込められたとても素敵なロゴになりました。


イラストレーターのにのみやさん、ありがとうございました!

https://2-38123.wixsite.com/123web


よこやま


#鈴のロゴ

#はりきゅう鈴の音






10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

いろいろ3月。

セミナーのブログばかりアップしていて(それもそんなに書いていないけれど^^;) 振り返り的なブログを全く書いていないことに気づき、ここ最近のできごとや思ったことなどつらづらと書いて行こうと思います。 ルート634さん 武蔵野市のweb製作会社シンギさんが運営されているwebメディア「ルート634」 武蔵野三鷹エリアで活動されているかたのインタビューがご紹介されているのですが、そちらに私の記事も載せ