• suzunonehari

毎日暑い。そしてロゴの変更。

ここ5日間ほど前から、一気に暑くなりましたね。

まだ暑さに慣れていないなか、ここまで暑くなると身体に堪えます。。

疲れが溜まっていると、体調が悪化しやすくなりますので、一段と養生をお気をつけください。



さて、この度鍼灸院のロゴが新しくなりました!!

今まで以前の名前の鍼灸院のロゴ(富士山のもの)を使用していたのですが、今回はきちんとイラストレーターさんに作っていただきました。


鈴のなかに、新芽、そして葉っぱやお花。

患者さんの身体の中の不調を聞いて癒す、患者さんの未来が幸福に満ちたものでありますように。

わたしが、鈴の音という名前にしたメッセージが、一つのイラストに込められたとても素敵なロゴになりました。


イラストレーターのにのみやさん、ありがとうございました!

https://2-38123.wixsite.com/123web


よこやま


#鈴のロゴ

#はりきゅう鈴の音






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月は行く、2月は逃げる、3月は行く 言葉の通り、時間が過ぎていく毎日です。 ここ最近受けたセミナーのことなど。 2月6日 目黒区鍼灸師会主催「耳鳴りめまいに対しての鍼灸治療」 コロナ禍になり、マスク生活やストレスも関係し、耳鳴りやめまいの症状を訴える方が増えてきました。 治療法としては関係する神経領域への鍼(顔) 耳の中の血流を良くするため首への鍼 自律神経調節のため四肢への鍼灸、とのこと。 私