• suzunonehari

ベルギー旅行④デュルビュイ

更新日:2019年7月18日

マーストリヒトからはデュルビュイというベルギーのフランスの近くにある街に向かいました。


デュルビュイは世界一小さな街と言われているところで、本当に小さな街でしたが中世のような街並みでとてもきれいなところでした。



高台からみたデュルビュイの街。

雰囲気があるところですよね。


小さな街ですが、週末になるとベルギーやフランスから遊びにくるような観光地で、レストランもホテルも多く過ごしやすいところでした。


大人はのんびりと楽しかったのですが、

娘が暇そうにしていたので、アスレチックパークにも行きました。


写真の奥の方に崖が見えますが、そこでクライミングもやっていたり、

デュルビュイには川が流れているのですがラフティングもやっていたりと

子供から大人まで楽しめるパークでした。

娘もここぞとばかりに4時間ほど遊びまくりました。

東京にもこういうところあればいいなぁ、なんて。

よこやま

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月は行く、2月は逃げる、3月は行く 言葉の通り、時間が過ぎていく毎日です。 ここ最近受けたセミナーのことなど。 2月6日 目黒区鍼灸師会主催「耳鳴りめまいに対しての鍼灸治療」 コロナ禍になり、マスク生活やストレスも関係し、耳鳴りやめまいの症状を訴える方が増えてきました。 治療法としては関係する神経領域への鍼(顔) 耳の中の血流を良くするため首への鍼 自律神経調節のため四肢への鍼灸、とのこと。 私