• suzunonehari

コロコロはり教室@武蔵野市とことこ

5月13日に武蔵野市の子育て応援スペースとことこにて、コロコロはり教室を開催いたしました。


初めての教室開催。

2日前に眠れなくなるほど緊張しましたが、無事に終えることができてホッとしております。


今回6組の親子さんにご参加いただき、5名が0歳児、1名が1歳児のかたでした。


「小児はりに興味があったので、とても勉強になりました」

「スプーンを使用し、はりを身近なものに感じました」

「自分でもできそうなので、今後家でやりたいです」

など、鍼にたいして身近に感じる良い機会になっていただいたようでよかったです。


そのほか、次の開催に向けて「資料があったほうが嬉しい」「動き回る子への対応も知りたい」と言ったお声も聞けたので、色々と改善もしていこうと思います。


「初めて聞く話ばかりで、とても楽しかったです」とも言っていただき、やってよかったなぁと思いました。


今回ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!!



コロコロはり教室、次回は7月に浦安市と武蔵野市で開催予定です。


よこやま


#コロコロはり教室

#小児はり

#武蔵野市

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

いろいろ3月。

セミナーのブログばかりアップしていて(それもそんなに書いていないけれど^^;) 振り返り的なブログを全く書いていないことに気づき、ここ最近のできごとや思ったことなどつらづらと書いて行こうと思います。 ルート634さん 武蔵野市のweb製作会社シンギさんが運営されているwebメディア「ルート634」 武蔵野三鷹エリアで活動されているかたのインタビューがご紹介されているのですが、そちらに私の記事も載せ